top of page

もう3月ですね!

インフルエンザが流行し、2月はkpop loversにもその波が。あさり先生もダウンしてしまい、今日は2月1周目以来のレッスンでした^_^


先生もみんなも元気な姿をで集まりました。

良かったー。


今日は2名体験に来てくれました。

ダンス経験ないとのことなのに、しっかりついて行ってましたー!すごいすごい!



本当に上手に踊れていました。


さてさて、季節は卒業シーズン。kpop♡ loversにも中学生になる子達が何名か卒業してしまいます。


でもみんな遊びにきてねー。




いつでも、みんなのこと応援してるよー。


来週でI-KONの曲も仕上がります。

あさり先生もいつもありがとう!

閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page