top of page

2019年始めてのレッスンでした。

年末年始を挟みしばらくお休みだったレッスン。踊りたくてウズウズしていた子供達もいましたよー♡


まずはストレッチから


キツイーーかたくなったーーと言いながらも楽しそう。



背筋もつらそう!頑張ってますね!


そしていよいよ待ちに待ったK-POP

中学生のかほちゃんが先生のアシスタントをつとめてくれました。

TVを見てくれて入ってくれた可愛い二人組の女の子も参戦してくれました。


こんな楽しいダンスの踊り始めでした。

気軽に遊びに来てくださいね!



閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page