top of page

2019年3月卒業

2018年6月から始めたK-POP♡LOVERS。4月から中学生になる子たちが卒業しました。

5人の6年生のメンバーが卒業となりました。

iKON - ‘사랑을 했다 (LOVE SCENARIO)の最後の踊りおさめです。


みんな一生懸命踊ってくれました。

AとBチームに別れたのですがどちらも「キレイに振り付けできてる」「楽しそう」などの声と拍手がわきました。



その後は先生と記念撮影です。






いい一枚が撮れましたね!(ましろママの風船がまたいい感じ)

お休みだったココネちゃん次回また会いましょう!


そしてその後は、先生とにお礼をいって写真を撮りました。

お菓子リュックとメッセージカードも渡したよ~








この絵はさりのちゃんが書いてくれました(上手~)

また、本日から2名新しい女の子が(ちーちゃん、ひーちゃん)

入ってくれました♡ありがとうございます。


別れと出会いの季節ですね!


4月から新しい曲で頑張りましょう!

気軽に遊びにきてくださいね!

また、卒業しても遊びにきてね!


まってるよ!





閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page